FXの最新情報!FX初心者と裁量取引に疲れた人集まれ!「シストレ.COM」は使いやすい!

 

イケイケなトレードしてますか⁉

 


皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!

司です。

 

今まで数々のEAをご紹介してきましたが、どれも安心して使わせていただいている

EAの最新マーケットプレイスシストレ.COM」のものでした。

シストレ.COM

 

とあるEAに一目惚れしてから使うようになったこのサイトですが、今ではすっかり御用達で、EAを探す時はまずこのサイトから見始めてしまいます。

 

今回は私が愛用してやまないサイト「シストレ.COM」がどのようなサイトなのかをご紹介していこうと思います!

それではGOGO!!!

 

 

シストレ.COMってどんなサイト?

シストレ.COM

 

シストレ.COMは、自動売買ツールであるEAの最新のマーケットプレイスサイトです。

現在90種類以上のEAが出品されていて、今注目のサイトとなっております。

 

様々な出品者さんがこのサイトにたくさんのスタイルのEAを出品しており、販売されているのですが、シストレ.COMの一番の魅力は、この販売されている高性能なEAが無料でダウンロードできる点です!

 

普段有料販売されている高性能EAを無料で使える点はかなりお得で、私を含む自動売買の初心者にとっては最高のプラットフォームです。

 

自動売買がそもそもFX初心者の方にとっても、勉強せずにいきなり稼げちゃうのでとても向いてますし、基礎的な知識を学べる記事もたくさんあるので、FXの初心者の方も注目すべきサイトです!

 

私自身が自動売買を食わず嫌いしていたのですが、蓋を空けてみたら、楽に勝てて裁量取引とも併用できるので、このシストレ.COMに出会って強力なEAを無料で使えてかなりストレスなくFXをすることができるようになりました。

 

sys-tre.com

 

この時点で魅力を感じてくれた方は是非とも早速チェックして見てください!

更に、細かく紹介していきます!

 

魅力溢れる高性能なEA

魅力溢れるオススメの高性能なEA

 

前述した通り、シストレ.COMには多数の出品者さんがEAを出品しており、約90種類以上のEAが現在では出品されております。

 

様々なEAが出品されているので、併用して稼働させることができ、無料でダウンロードおかげで色々な組み合わせを試すことができます!

 

私が以前紹介したEAの中にはPFが2を超えるような強力なEAも何個かあるのですが、その高性能なEAが無料で使えてしまうのは本当にお得なことです!

 

もう一度言います。本当にお得なことなんです!!!

 

FX初心者の方や裁量取引しか普段やらない方が今見てましたら、是非とも一回使ってみてください!

今すぐ使ってみて欲しいEAはこちらです↓↓↓↓↓

sys-tre.com

 

裁量取引をしている方も騙されたと思って使ってみてください。

上記のEAだけでなく、普段自分がしないトレード戦略のEAを試してみたりするのも面白いですし、自分の考え方に沿ったロジックのものがあれば、自身の裁量取引のエントリーの指標として使ってみても良いかと思います。

 

そもそもチャートに張り付く時間も少なくなるので、中々勝率が良いEAを稼働させているだけで、自分が普段しない時間帯も利益を出してくれるので、稼ぐチャンスとタイミングが単純に増えるので、今裁量取引をしている方も、稼働させて損はないはずです。

 

高性能なEAには全て審査が施されており、バックテストとフォワードテストを提示することが義務付けられているので、ユーザーも安心して利用することができます!

 

安心安全で強力なEAが多数存在していて、私も全て試せているわけではないですが、現在私が使っていてオススメしたいEA(以前ブログで紹介したEA)をご紹介しておきますので、改めてチェックしてみてください!

 

sys-tre.com

sys-tre.com

sys-tre.com

 

 

記事が豊富で勉強用のサイトとしても使える!

 

シストレ.COMは記事が豊富

 

裁量取引を現在している方はかなり勉強している方が多いかと思われますが、今勉強中の初心者の方にとってかなり親切な内容の記事がたくさんあります!

 

FXをスッと始められない一番の理由が学ぶことが多く、初心者に全く優しくない量の知識量を要することだと思います。

 

自動売買ならテクニカル分析についてをある程度飛ばしてFXデビューできますが、勉強すればするほどロジックの理解度もあがり、勝率が上がります。

 

そのため自動売買ツールが無料で使えて、知識も蓄えることができるシストレ.COMは初心者にかなり使いやすいサイト設計になっています。

 

FX初心者が最初に見るべき記事はこちら

sys-tre.com

 

他にも、FXの基礎的な知識を学べるお役立ち情報もたくさんです!

sys-tre.com

 

 

シストレ.COMのご利用方法

シストレ.COMのご利用方法

シストレ.COMでEAを無料で使うためには簡単な3STEPが必要です。

 

STEP1

メールアドレスとパスワードを入力して、届いたメールから簡単会員登録ができます!

会員登録自体は約1分でできます!

 

sys-tre.com

 

STEP2

シストレ.COMの指定のFX会社で口座開設をしましょう。

開設する口座も有名なものが多く、安心できるFX会社8社の中から選べるため、ご心配には及びません!

 

STEP3

STEP2で開設した口座の情報をシストレ.COMに申請することで、サイト内のEAを無料でダウンロードして、使えるようになります。

 

以上の簡単な3STEPだけで無料でEAを使うことができるようになります。

 

ここまでかかる費用はありません!

 

詐欺サイトあるあるは、サービスを受ける前にまず請求されたりするので、シストレ.COMはそれに該当しない安心感あるサイトですね!!

 

ここまでできたら、FX自動売買デビューの準備は整いましたので、是非とも新しいFXライフをご堪能ください!!

 

 

まとめ

今回は私がいつも使っているサイトである「シストレ.COM」についてご紹介させていただきました。

 

初心者の方にとても親切なサイト設計がされているので、FXに興味がある方はシストレ.COMを利用して、自動売買ツールでのFXデビューをしてみてください!

 

そして私と同じように、裁量取引をずっとし続けて、いつの間にか自動売買アンチになってしまっている方も、シストレ.COMという新時代のサイトを機に、自動売買デビューしてみてはいかがでしょうか?

 

それでも趣味程度で裁量取引は続けるつもりです!

相棒となるEAが増えてきて最近本当に楽しいです!

是非、シストレ.COMをチェックしてみて、FXをより楽しく攻略していきましょう!

 

sys-tre.com